SSブログ

【ユニクロ】お手持ちのアウターが4000円で真冬もOKに。ウルトラライトダウンコンパクト。 [トップス]

奮発して買ったアウターが…寒い!


こんにちは。秋も深まり、ますます寒くなってきましたね。
気づけば十月も下旬。奮発して買ったあのアウター、押し入れから引っ張りだすか。
で、着てみたらうーん、やっぱりオシャレ。でも、ちょっと寒い…。
デザインが気に入って買ったアウターが、実際に着用してみると防寒性に不満。
っていうのはよくあることですね。
試着室では外で着た時の温かさはなかなかわからないものです。
そんなあなたに朗報です。
あなたのお手持ちのアウター、ユニクロのこれを買うだけで真冬まで着用OKに!07_127865.jpg
ウルトラライトダウンコンパクトベスト。
ちょっと前からラインナップされている、ウルトラライトダウン。
今年のこのコンパクトタイプは襟がなくてインナーとしての使いでを考えられています。
薄手でかさばりませんが、ちゃんとダウンジャケットですので防寒性はばっちり。
これからの真冬の季節、アウターの下にこれを着るだけでシルエットを崩さず防寒性も両立できます。

アウターってコーディネート全体に与える印象が本当に大きいので、ケチれないですよね。
ケチっているあなたは今すぐ奮発してアウターを手に入れてみましょう。
特に大人の男性は、シンプルでも高級感のある素材のアウターを着こなせるようになりたいもの。
ごちゃごちゃしたデザインで誤魔化さない、本当の高級品はオシャレの説得力があります。
ユニクロばかり着ていてはダメですよ。
その奮発したアウターの下に、こういうユニクロの機能性衣料を入れるのです。
それが賢いオシャレというものです。

それでは今日はこれくらいで!ユニクロウルトラライトダウンコンパクトでいい冬をすごしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。